忍者ブログ

モハ80系街道湘南電車暴走族狂走曲


私は非実在青少年規制および言論・表現の統制に断固反対致します。


主に鉄道とBVEに関してのページです。 たまに変な事が書いてあるかも知れませんが、気にしないで下さい....。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、三河線さよなら運転に行って参りました。
まずは金山から名城、鶴舞線経由で豊田市へ。

最初の豊田市10:37始発より知立まで2両目のトイレや自販機(いずれも使用止め)があるデッキ付近に黄土色のシャツを着て立っていましたので、見かけた人が居るかも知れないですね。

んで、そのまま知立到着後も継続乗車し、土橋駅での撮影会に臨みました。
運転席も20分程度並んで撮影、方向幕もちゃんとしとめました。

そして、7700や7100にも乗車して名鉄現役形式を乗破!
これで三河線旅行は終了しました。

そして今度は知立経由で南から一路犬山方面へ。
モノレールの乗客カウンター回しに貢献し、家路に就きました。

.....、と、何!布袋駅の7000から逆富士が撤去されている!!
いよいよ大江か、自分に残された青春と7000の余生が重なって、あまりにも悲しかったです。
PR

コメント
無題
私は、用があったので、熱が37.8度(!)ありながらも12時くらいに一宮を出発しました。
撮影会はほぼ間に合わなかったですが、最後の知立→土橋→豊田市は先頭車の前の方に乗車できて、良かったです。
1700系に改造されても、頑張って活躍して欲しいですね。

ところで、土曜日の瀬戸線ラッピングは行きましたか?
尾張瀬戸には、そこそこの人が集まりました。
中央線にも乗れてよかったです。
それで、2Dayを利用しました。

来週日曜は7007の団臨ですね。
【2008/07/14 17:54】 NAME[ひまわり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ひまわりさん
>熱が37.8度
え”~!!!
それはヤヴァイんじゃないですか?
確かに松葉杖や車いすの方も見えましたが、あまり無理をしてはダメですよ~.....

おだいじにです。

>1700系に改造されても、頑張って活躍して欲しいですね
本当です。
良い車両として立派に復活して貰いたいです。

>瀬戸線ラッピング
行ってないんです.....orz
確か6000でしたね。
夏休みに入ったらAL撮影と兼ねて1回ちゃんと乗ってみたいです。
【2008/07/15 19:34】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 名無しの電車区]
[01/15 古河人]
[01/02 湘南電車暴走族]
[10/16 通りすがり]
[09/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
湘南電車暴走族
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
鉄道 2次元(ネギま)
自己紹介:
名鉄あたりのヲタです。
たぶん運転士の後ろで騒いでいる人がいたら俺でしょうね。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

不合理な東京都青少年健全育成条例を断固阻止しましょう!