忍者ブログ

モハ80系街道湘南電車暴走族狂走曲


私は非実在青少年規制および言論・表現の統制に断固反対致します。


主に鉄道とBVEに関してのページです。 たまに変な事が書いてあるかも知れませんが、気にしないで下さい....。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は終業式、いよいよ夏休みの到来です。
っていっても、十日ほどは補習がありますがね....。

んで、夏休みと言えばコミケでしょでしょ!!

というわけで、何も分からず行くわけには参りませんので、知多半田駅付近の書店でカタログを購入して参りました。

基本的にはネギま重視で1日目(15日)に行く予定ですが、指定券の取得状況によっては3日目(17日)となるかもしれません。
とりあえず明日、早めに名鉄観光へ行って指定券購入に挑戦したいと思います。
PR

コメント
無題
私も1日目だけは参加できるかもしれません。
日帰りで愛知からはきついかなぁ・・・
というか、私が東京に行く日程は16~18日になると思うので、コミケの2~3日目に重なってしまいますorz
1日目前日からながらに乗っていけば(ry
そうすれば時間も有効に使えますね。
【2008/07/19 08:21】 NAME[ひまわり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ひまわりさん
え~!
にょ。にぱ~。にょろ~ん。

1日目ながら無理~orz

詳しくは19日の記事をお読み下さいです。
【2008/07/19 19:40】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[] EDIT[]
無題
14日の臨時ながらは開いていそうですよ。
それがいやならキャンセル待ち?
【2008/07/20 19:03】 NAME[ひまわり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ひまわりさん
宿泊費が馬鹿にならないので....。

とりあえず、14日の宵のうちに名古屋から普通電車を乗り継いで、熱海へ22時半に到着し、翌日4時半に東京へ向けて出発する経路で行こうと考えています。
彩美のホームで6時間過ごす無謀な行為ですが、他に方法が見あたらないので....。

因みに、学割を使用して4000円程度で熱海まで行く得ると思います。
んで、15日に18切符に捺印すればなんとか赤字は避けられるかな?
【2008/07/20 22:24】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 名無しの電車区]
[01/15 古河人]
[01/02 湘南電車暴走族]
[10/16 通りすがり]
[09/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
湘南電車暴走族
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
鉄道 2次元(ネギま)
自己紹介:
名鉄あたりのヲタです。
たぶん運転士の後ろで騒いでいる人がいたら俺でしょうね。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

不合理な東京都青少年健全育成条例を断固阻止しましょう!