忍者ブログ

モハ80系街道湘南電車暴走族狂走曲


私は非実在青少年規制および言論・表現の統制に断固反対致します。


主に鉄道とBVEに関してのページです。 たまに変な事が書いてあるかも知れませんが、気にしないで下さい....。
[250] [249] [248] [244] [247] [246] [245] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか2ヶ月も放置してしまって申し訳ない。

さてと。今更ながら更新しておく。
流石にこれ以上時間が経つと忘れて仕舞うので....。


2日目は東からの入場でした。
お目当ては東方、流石は凄い人です。

んで。
ネカフェであまり寝れなかったせいか、或いは紫煙に晒されていたせいか、どうも吐き気が。
とりあえずアクエリアスを購入して吐き気を飲み込みながらの待機でした。
昨年は西からの入場だったので2年ぶりの砂利駐車場、暑かったですが独特の雰囲気は味わえました。


そして入場。
兎に角霊夢本めがけて突撃です。
ゆる~い本からねちょいやつまで買い込んで.....
霊夢っていいですね。金かかるけど(爆


<font size=6>バリバリッ!どさっ!!!</font>
!?



なんと、途中で紙袋が破れてしまいました。
pixivで貰ったでかい奴ですが、流石に2日分を詰め込むのは無理だったorz
捨てられ書けていた段ボールを譲って貰っての退散となりましたorz
この段ボールが悪夢の原因に成ってしまったんですがそれは後ほど...。


このあと、段ボールを担いだままコスプレゾーンへ。
霊夢さんと魔理沙タソを撮影させて頂き秋葉原へ退散しました。

あ、写真が1枚もないですね....。
なんか疲れてしまってトラックを数枚撮影したくらいで2日目はあまりお見せする物がないんです。
まぁ、折角なので最後に一枚だけ。
霊夢の痛車です。

うん、トラックを買ったらドア側面はこんな感じにしよう。


そんでもって昨晩と同じネカフェへもう一度。
今度は開放席でしたが禁煙だったので昨日よりは多少楽でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 名無しの電車区]
[01/15 古河人]
[01/02 湘南電車暴走族]
[10/16 通りすがり]
[09/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
湘南電車暴走族
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
鉄道 2次元(ネギま)
自己紹介:
名鉄あたりのヲタです。
たぶん運転士の後ろで騒いでいる人がいたら俺でしょうね。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

不合理な東京都青少年健全育成条例を断固阻止しましょう!