忍者ブログ

モハ80系街道湘南電車暴走族狂走曲


私は非実在青少年規制および言論・表現の統制に断固反対致します。


主に鉄道とBVEに関してのページです。 たまに変な事が書いてあるかも知れませんが、気にしないで下さい....。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、私がBVEデータの公開を依頼している「KR鉄道館」が閉鎖される事になりました。

そして、その要因に1つに、私の掲示板への書き込みが度を超していて、それが負担になったからという事があるそうです。

私は現在、その事を恥じ、遺憾に思い、悲しい気持ちになっているところです。
しかし、KR管理人のてつた様はもっと遺憾に思われているだろうと存じます。

今までに書き込んだ投稿を読み返してみますと、度を超した過激な表現や、2chで用いられるような俗語がしばしば見られ、数も膨大で、反省すべき点が多かったと悔やまれるところが多々ありました。

貴重な誰もが自由にBVEデータを公開できるコミュニティーを崩壊させてしまった事を申し訳なく思い、また責任も感じております。
このような事態を招いてしまった事をこの場をお借りしまして、お詫びさせて頂きます。

KR鉄道を利用されていた皆様、せめてこの記事のコメントにでも、おしかりの言葉を頂ければ幸いです。



最後に、てつた様が最後に残して下さった
>湘南電車暴走族、君に友達はいないのか
という言葉、たしかに僕の周りに鉄道に関して話せる人は少なく、単純にネットだけに交流を頼っていた側面があるような気もします。
これからは、生身の人間同士でのコミュニケーションをよく図れるように頑張っていこうと思います。



この記事に書かれている内容は、何者かによる偽装投稿による物であるという事が判明しました。
しかし、幾つかこの偽装事件のなかより学ぶ事もありました。
これを機会に、全ての方がより快適に掲示板などが利用できるように、努めていこうと思っております。
今後、こういう不正行為はしないで頂きたい物と思います。
PR

コメント
荒らしかも・・・
もしかしたら、荒らしかもしれません。
今見ましたら、なくなっていました。朝はあったのに・・・。
ちょっと確認してみますから、待っててください。
【2008/03/24 20:02】 NAME[WingSKY] WEBLINK[URL] EDIT[]
え?
KR鉄道館って閉鎖されるんですか?
確かに、みんなで投稿!BVEにアクセスできなくなっています。
はぁ 419系、111系、鯨鉄野音線を自ブログに戻しますかorz また、ブリーフケース重くなる…
【2008/03/24 21:20】 NAME[atuki] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
閉鎖されるのが湘南さんのせいならば、このブログはどうするつもりですか?
【2008/03/24 22:03】 NAME[メトロ] WEBLINK[] EDIT[]
Re.
>>WingSKYさん
まだ現状では何とも言えませんから、結論が出るまでは事実前提として扱います。
もし本当に荒らしであった場合は、その後考えます。

>>atukiさん
せっかく出来たBVEの空間を壊してしまい、申し訳ありませんでした。

>>メトロさん
現在考えているところです。
状況が動き次第、どうするかは決めます。
ですから、とりあえず結論が出るまでは通常運営をする予定です。
【2008/03/25 13:57】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私が掲示板に「閉鎖」などと書き込みをした事実はございません。
アイコンを不正使用している方もいらっしゃるため、アイコンを絶対信用はしないでください。
私が一個人を中傷するような行為は絶対にいたしません。私を信じていただけないでしょうか。
【2008/03/26 19:10】 NAME[てつた] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫ですよ。
てつた様も投稿されたとおり、まるっきし荒らしの投稿のようです。
【2008/03/26 19:22】 NAME[WingSKY] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>てつたさん
>>WingSKYさん
了解です!!
本当に良かった....。

ただ、僕も自分を省みて、内容が時々過激思想を含む事に気づき、そういう事を改めようと思えたのでそれはそれで良かったかと思っています。

連絡、ありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いします!!!
【2008/03/26 19:33】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 名無しの電車区]
[01/15 古河人]
[01/02 湘南電車暴走族]
[10/16 通りすがり]
[09/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
湘南電車暴走族
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
鉄道 2次元(ネギま)
自己紹介:
名鉄あたりのヲタです。
たぶん運転士の後ろで騒いでいる人がいたら俺でしょうね。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

不合理な東京都青少年健全育成条例を断固阻止しましょう!