忍者ブログ

モハ80系街道湘南電車暴走族狂走曲


私は非実在青少年規制および言論・表現の統制に断固反対致します。


主に鉄道とBVEに関してのページです。 たまに変な事が書いてあるかも知れませんが、気にしないで下さい....。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓に投稿しました「KR鉄道館閉鎖」の事実は存在しない事が発覚致しました。
何者かが不正アクセスを行い、管理人アイコンを使用して勝手な投稿を行った物と見られます。

ですから、以下の殆どの謝罪などは撤回させて頂きます。

しかしながら、この機会に私の発言などを顧みたところ、「過激な思想表現を希に含む」事実は実在していましたので、確かに"精神的に追いつめる"ような酷い物ではないにせよ、直していかなければならない事だと実感しました。



たしかに不正アクセスによる誹謗中傷は許される事ではありません。
しかし、私自身に「勢いなどで乱暴な発言をしてしまう癖がある事」を分からせてくれた事、
KR利用者の方々に、「我らがKR鉄道」の大切さを再認識させてくれた事、
利用者同士の「絆」を確認させてくれた事、など、収穫もあった物と解釈しています。
ですから、私個人の意見としては、ある意味では犯人に感謝もしていたりします。

いきなりヲタ談義をして申し訳ないのですが、youという歌にある「今まで私の心を埋めていたモノ 失って初めて気付いた」という一説を、KR利用者の多くが感じたのではないかと思います。

ですから、ちょっと早めのエイプリルフールでスリルのある課題を提供してくれたとでも思っておきましょうか。



もちろん、迷惑だった事には違いありませんから、二度とこういう事をしないようにしては頂きたいです。
PR

コメント
良かった
こんばんは。閉鎖を免れたようで何よりです。
湘南さんのブログも消滅するんじゃないかとハラハラしていましたが、全部撤回ということで・・・。
これからも頑張ってブログを運営してください。
ヲタトークなら大歓迎ですよ(笑
私も何気にヲタクですから平気ですよ(何)CLANNAD好きだし^^;

あ、そうだ。BVE掲示板にも書きましたが、FB80の音をお借りしたいのですが・・・。
詳しい事は掲示板を参照なさってください。
検討の程、宜しくお願いいたします。
【2008/03/26 22:12】 NAME[メトロ] WEBLINK[] EDIT[]
ホッとした
どうも、こんばんは。KR鉄道館閉鎖にならずにすんで良かったと言えば良かったですね。こっちは内心ハラハラしてました。ひょっとしたら、ゴールデンウイークあたりにテストとして、JR宇都宮線のBVEデータをKRさんに代理公開して貰おうかと(1週間限定とかでwww)
【2008/03/26 23:03】 NAME[y-kazuki] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
とにかく存続するようで何よりです。
とはいえ”なりすまし”は許せませんね・・・・。
>「今まで私の心を埋めていたモノ 失って初めて気付いた」
深い・・・ですね。ちょっと感動しました。

この一件のおかげ(?)で色々なモノを見つけたなと思っております(深読みはご遠慮を・爆)
【2008/03/26 23:23】 NAME[FNP2000] WEBLINK[] EDIT[]
Re.
>>メトロさん
>ヲタトーク
そうですか(笑)巫女とかを拒絶しないって言うのは安心です(オイ
ただ、僕の場合"でじにょ"を現役起動してたりしますので、微妙に古いネタありです(!?
まあ、現役の桜咲刹那にでも萌えておきますか(ry

>FB80
はい、構いませんよ。頑張って下さい!

>>y-kazukiさん
>JR宇都宮線のBVEデータ
お!楽しみですね。推奨車輌は115系ですか?
待ってまーす!!

>>FNP2000
>なりすまし”は許せませんね・・・・。
はい、昔、某氏に私自身がなりすまされた事もあり、さらに今度は管理人、卑怯きわまりない事ではあります。
やるなら正々堂々、それが1番です。

>深い・・・ですね。ちょっと感動しました。
まあ、ただの引用文ですがね....。
ある世界では名曲とされていますから、それだけ良い歌って事です。

>色々なモノを見つけたなと思っております
僕もです。自分自身、そして皆さんの多くの物を見つけました。
【2008/03/27 22:27】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
最近ひぐらしにかなりはまっているひまわりです。
羽入が一番萌えるかな?
you・・・
原作解の曲ですね。
あれは素晴らしい神曲です・・・
【2008/03/31 12:05】 NAME[ひまわり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ひまわりさん
>最近ひぐらしにかなりはまっているひまわりです。
僕もようつべで全編見ましたが、ちょっと気が狂いました。
何故か薬やった後みたいに軍歌熱唱厨やって、自分が怖かったわ~。
面白いけど、確かにグロい。
まあ、良い血潮の補給になりました(ぇ

>羽入が一番萌えるかな?
僕は古手とか良い...って書くとバレる?

>あれは素晴らしい神曲です・・・
本当にネ申です。
第3国歌に指定しても惜しくないんじゃないですか(オイ
【2008/03/31 17:09】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も全編みましたよ。
やっぱおかしくなりました。
特に目明し編なんか。
原作の体験版をやるのも悪くないと思いますよ。

>僕は古手とか良い
時々怖いけど、梨花ちゃまも結構好きかな?
にぱー☆

>第3国歌
じゃあ第2は某組曲の(ry
【2008/04/01 09:06】 NAME[ひまわり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ひまわりさん
>原作の体験版をやるのも悪くないと思いますよ。
まだありますか。ちょっと探してみようかな(ry

>じゃあ第2は某組曲の(ry
第2は戦前から既に決まっております。
ニコ組は2次だからそこまで上には上がらない?
【2008/04/02 13:26】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>まだありますか
http://07th-expansion.net/
↑のページにありますよ。
製品版も欲しくなっちゃった・・・

>第2
へえ・・・
あるんですか!
じゃあ第4が組曲のやつ(ぇ
【2008/04/02 13:43】 NAME[ひまわり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ひまわりさん
>↑のページ
ありがとう御座います。
ちょっと見てみよ、てか、怖い。

>あるんですか!
海ゆかばの事です(は?
【2008/04/02 16:17】 NAME[湘南電車暴走族] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 名無しの電車区]
[01/15 古河人]
[01/02 湘南電車暴走族]
[10/16 通りすがり]
[09/13 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
湘南電車暴走族
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
鉄道 2次元(ネギま)
自己紹介:
名鉄あたりのヲタです。
たぶん運転士の後ろで騒いでいる人がいたら俺でしょうね。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

不合理な東京都青少年健全育成条例を断固阻止しましょう!